こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は広島駅南口地下広場で
トーク&握手会を行わせて頂きました!!

楽しかった!

皆さんご存知かと思いますが、
今日は野村みな美ちゃんのお誕生日です!!!

お!め!で!とうううう!!!♡

のぴ~♡

大好きよんよん(๑•ω•๑)♡

サバサバしてて、可愛くて、フレンドリーで
ハロプロ研修生時代に初めて仲良くなった先輩!
だった!

マイペースだけど、みんなのことをよく見ていてくれて!
本当に助かってます!!

ひぱのぴ最高♡

皆でお祝いできて良かったです!!

吉祥寺で行ってるトークイベントの皆さんとFaceTimeを繋いで一緒にバースデーソングを歌ったり!
素敵な誕生日になったんじゃないかな♡

イベントの後に、サプライズでケーキもプレゼントして!
楽しかった!

一緒にお祝いして下さった皆さん、ありがとうございました!!

明日は広島文化学園 HBGホールでハロー!プロジェクトコンサートがあります!!

是非お越し下さい♡
明日も握手会ありますよ!!

待ってます!!




それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ミッションの達成率の低さ。(笑)
{D3644856-40AB-45B1-92AC-00D730B99A28:01}