おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、私と和田さくらこちゃんと井上れいちゃんの3人でイベントをやらせていただきました✨✨✨


後ろの方までたくさんの方が来てくださって嬉しかったです💕


今日の野村みなみちゃんからのミッションは、浜ちゃん大佐こと浜浦彩乃が、大佐でイベントをやりきるということだったんですけど、、、、、、、、、


自分のことを『大佐は~』っていうぐらいで終わってしまいました笑笑


大佐っぽく話そうとしたら、『ありますわ』とか意味のわからないことを言ってしまってあちゃ~って感じです😁😁😁


イベント中に、広島県でイベントをしている、藤井りおちゃんと広瀬あやかちゃんと野村みなみちゃんから電話がかかってきて、今日お誕生日の野村みなみちゃんにハッピバースデーの歌を歌いました💖💖


本当に今日のイベントは、楽しかったです☺️


ありがとうございました!


でも、なぜか緊張しました💦💦


田口なつみちゃんがいなかったからかな?笑


{EC9D94DF-CDBA-4676-8CE8-87A1C12446C4:01}




《お知らせ!》

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が、明日広島県で行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/



是非お越しください!


あと、いつもコメント・いいねありがとうございます💕


全部読ませていただいてます!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡