こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、15歳最後の日です✨

やっぱり最後の日は最高の日で締めくくりたいなと思ったので、朝からたくさんの事をしました!!

多分この1年間の中で1番充実した日だったんじゃないかなと思います!!笑



まず!!
15歳最後の料理をみなさんに紹介したいと思います!!!!


じゃん✨
{3410AA46-9D7E-4415-A754-25AE8DF179FD:01}



鳥の唐揚げです!!



朝から唐揚げを揚げたんですよー(^O^)/
いつもしないことなので、新鮮でした✨



そして!!
本を読みました~♥

{4B0466DA-E712-4776-B2C2-5CE49BDBA938:01}




この本はこぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんから、オススメしてもらった本で、今世間的にも注目されている本だそうですね!!


まだ読み途中なのですが、最後がどうなるのかとっても楽しみです✨



そして、
最後は15歳最後のイベントです!!!!

イベントでは、ミニライブ&握手会をやらせていただきました!!



たくさんの方がこぶしファクトリーを見に集まってくださっていてとても嬉しかったです♥

こぶしファクトリーって、本当に幸せものだし優しい方々に恵まれているなと心から思いました。



本当にありがとうございました!!


今日来れなかった方、今度は16歳になった私を見に、そしてこぶしファクトリーを見に遊びに来てくださいね!!


よろしくお願いします♥




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は広島県の広島駅南口地下広場にて、
19:00~ トーク&握手会 
(藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美)
を行います!!!!

是非お越しください♥
待ってまーすっ

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




良い夢を~
それでは、おやすみなみな~♥




♡373♡