こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、埼玉県にて
ミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))✨



本当にたーーーっくさんの方が
来てくださっていて
びっくりしたし、嬉しかったです!!!!



そして今日は、
浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんの
凱旋ミニライブで、
2人がお揃いの服を着てきて
可愛かったです💓








はい、そして昨日のブログで書いた、
私が最近どハマりしている
アーティストさんとは…!!




コメントでも色んな回答が
あったのですが、、、

ありがとうございました♡





な、なんと…





正解者いませんでした!!!!!!







正解は、RADWIMPSさんです!!!




特にハマってるのは、
『One man live』です♡






その中でも、2コーラス(?)に、

『もしも折れかけた‥~‥ないんだと』

っていうフレーズ(長めの!)があって
ここが特に大好きです!!!💓






歌詞もメロディーもリズムも
大好きです~(♡´ ³`)♡♡♡







最近は、新幹線とかはもちろん、
お風呂中や髪型とかメイクを
しているときも、
この曲をかけながら行動してます😁✌





みなさんも、
良かったら聴いてみてください(*´罒`*)♡








あ!!!!!!!

そうだ!!



こないだブログに、
モーニング娘。'16  牧野真莉愛ちゃんが

【野球観戦でレッスンを休んだ】

って書いたんですけど、
よくよく考えたら
あの日は、体験レッスンの日で、
ちゃんとしたレッスンは
真莉愛が休んでるところを
みたことないな~。。


ということに気づいたので
一応、ご報告しておきました☺♬









そして明日は、吉祥寺にて、
浜浦彩乃・和田桜子・井上玲音
で、トークイベント&握手会を
やらせて頂きます!💗💚💜



その頃、広島県では、
藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美
の、トークイベント&握手会も
行われます!💛😍💙




ということで、ここで
私、和田桜子から
藤井梨央ちゃんにミッション!!!✨✨




トークイベント中ずっと、
【方言を全開に出す】



私は、あまり方言が無いんですけど
りおは方言がちょくちょくあると思うので
よろしく!!!!!!!💛



みなさんもお楽しみに!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°







そして今日の写真は、
アンジュルムも室田瑞希さん!!


室田さんとは、ハロプロ研修生として
活動さていた頃に
一緒にご飯に行かせて頂いたり
しましたヾ(*´∀`*)ノ


面白くて、【魅せる】って感じの
パフォーマンスをしてる!
っていう印象があります💕



{FE3C5778-E86A-41A3-9999-41B85441914F:01}











では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚