おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、埼玉県のアリオ川口でミニライブ&握手会を行わせていただきました💕💕


初めて埼玉県でイベントをやらせていただけて本当に嬉しかったです!


そして、たっっっっっくさんのお客さんが来てくださってました😭😭😭


1階にも2階にも3階にもお客さんがいてびっくりしたんですけど、こぶしファクトリーのことを知ってくれてるんだなぁと思うとやっぱり嬉しいですね💖


握手会に、ご家族で来てくださる方や、高校生や、中学生が来てくださって本当に嬉しかったです!!


何回も握手会に来てくださる方にも本当に感謝✨✨


そして今日は、はまたぐの地元でイベントということで双子コーデにしました😚


{A3E2CBCA-990F-406E-8065-E4B2186644A4:01}




うふふ💕💕💕💕


かわいいでしょ???☺️


この洋服見た瞬間2人で、『買お!!!』ってなりました😁


以心伝心ですかね💕


《お知らせ!》

明日は、私と和田さくらこちゃんと井上れいちゃんで、トーク&握手会を行います!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/e443581e6417856e70aef45e249f2722a965c007/


是非お越しください!

広島県では、藤井りおちゃんと広瀬あやかちゃんと野村みなみちゃんがトーク&握手会を行います✨


私から広瀬あやかちゃんへミッション😁


すっごい可愛くしゃべる!!!


あやぱんは、ぶりっ子をあまりしないので明日はぶりっ子な広瀬あやかを見て欲しいです!笑


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡