こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、MUSIC JAPAN の
公開収録が行われました!!☺️


来てくださった方!
ありがとうございました💓




今日は公開収録だったので、
ライブみたいな雰囲気でしたが
もちろんこぶしファクトリー以外の
アーティストさんもたくさん
出演されてるので、
私達のことを知らない方もたくさん
客席にいたと思うんですよ!



でもその中で、
こぶし組の方を見つけた時の
安心感!!!!!!





わーーーお客さんいっぱいいる!!
歓声がすごいな~。。
(私達の出番じゃない時です!)


とかおもって、緊張してしまってましたが
私達の楽曲が始まると
立って応援してくださった
こぶし組の方もいて、
安心してパフォーマンス出来ました✨




本当に、ありがとうございました!😍♡









そんな今日は!!!!


田口夏実ちゃん復活dayでした!😆





おかえりーーーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





楽屋が久々に、にぎやかでした。笑笑



他のメンバーとも話してたんですけど
夏実がいない楽屋は、
色んな意味で平和なんですよ。



でもそれはそれで寂しい。。、、
みたいな感じ!!



伝わるかなあ~。💭💭





まあ、それはいいとしても、
とりあえず夏実が元気になって帰ってきて
よかったです!✨✨





今日来れなかったよー。
っていう方も、

明日、埼玉県にて
ミニライブと握手会が行われるので、

元気な田口夏実ちゃん、
そしてこぶしファクトリーを
見に来てくださいね °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°💕






{4636989B-69BF-4D66-BF52-520E4BF68BAE:01}










そしてそして、


私、和田桜子、人生初めての
バースデーイベントにして、
中学生最後のバースデーイベント
になります…!!!



この記念すべき伝説に、
参加して下さい!ヾ(*´∀`*)ノ✨✨




受付は、明日の2月9日(火)までなので
お早めにっ!!!!♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪





よろしくお願いします♡♡♡



 




それと!


先日撮りました!(*´ω`*)




アンジュルム 勝田里奈さん
との写真♡♡





{64CBA80C-ADAF-4E31-BD65-2FBB901394D5:01}







勝田さんは、こぶしファクトリーだと
小川麗奈ちゃんと仲良いイメージが
あるので、私も仲良くなれるように
頑張りたいと思いますっ!♬*♡


この日私が勝田さんに
『写真撮ってください!』
って言う前も、
麗奈とじゃれてました😁笑




{6C272A12-C85E-4E1E-9E8D-DC126DC7D601:01}









そんな、和田桜子。


最近、ある楽曲にハマってて
新幹線に乗ったら繰り返しリピート。
今日の楽屋でも、繰り返しリピート。
してました~(*´罒`*)♡


なんだと思いますか~~??笑


ちなみに、ハロー!プロジェクト
の楽曲じゃないですよ!😁





{E2DE1A49-E9EF-4A36-9DDD-5C041350A703:01}







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚