皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念インストアイベントが行われました(*^▽^*)


雪が降ってましたね(●´ω`●)

少しだけど、、、

凄くさむかったけど、ミニライブ後は汗が出ていました

握手会では、風邪引かないでね!とか、心配してくださってありがとうございます(ゝω∂)

手洗いうがいを怠らないようにしたいと思いますo(^-^)o


押忍!こぶし魂の衣装はいかがでしたか??

長ラン短ランだけでなく、ヒョウ柄の位置もそれぞれちがったり、はちまきの巻き方だったり、沢山お楽しみ頂ける衣装だと思います(*^o^*)

そこで皆さん、勘違いしないで頂きたいのが、あくまでも応援団ですからね!?

ヤンキーモンキーじゃないですよ?

でも、今日はちょっとだけおまけです(*ゝω・*)ノ

たのしいお写真のっけまーすヾ(o´∀`o)ノ

撮影:広瀬彩海ちゃん


《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

東京、大阪、名古屋をまわります!

ぜひお越しください

おはスタも見てねー!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.帰りの新幹線、、、めっちゃ笑った~

今度書くねん♪
{AB837323-7D74-4051-8D90-75B1CBF3F292:01}

{1B4EC711-73C1-476D-9209-636BDA359089:01}