{778AF884-3061-410C-AF7A-7E0019864695:01}



おはようございまーす!!




野村みな美の朝食はこんな感じ🌟

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





私は朝からガッツリ食べます(≧∇≦)




今日の朝は、見ての通り
さんまとご飯と豚汁です!!

ちなみに、漬け物は、キューちゃんと柴漬けが好きでよくご飯と一緒に食べます♥


おすすめですよ▽・x・▽



みなさんは朝ごはん、何を食べましたか!?


ちゃんと食べないとダメですよ!!

母に聞いたところ、朝ごはんを食べると脳にいいらしいですっ✨




あ!それとですね、インフルエンザが今流行中だそうなので、くれぐれも気をつけてください!!

少しでも異変があれば休むようにして下さいね~♥







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




本日!! 
京都府の


ミニライブ&握手会を行います!!!!



みなさん是非遊びに来てください(≧∇≦)

寒いのできちんと着込んできてください念♥



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




今日は、ハロー!プロジェクトのリーダー°C-uteの矢島舞美さん、萩原舞さんのお誕生日です!!


おめでとうございます✨
矢島さんと萩原さんにとって、素敵な歳になりますよーに♥

願いを込めて。。。



それでは、良い1日を~ 


ps.
昨日放送のヤングタウンラジオ、モーニング娘。'16工藤遥さんのお手をお借りして「元気ですか!?」本当にやらせて頂きました!!

そして、その日飯窪春菜さんからケーキを頂いたのですが、すごく美味しくて、どこのお店で売ってるのかな~!!と思いながら食べました▽・x・▽

本当に素敵な1日でした✨

♡373♡