こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、仙台・イービーンズでトーク&握手会を行わせて頂きました!

EBラジの公開録音!
たくさんの方が来て下さってとても楽しかったです♡
来て下さった方、
来られなかったけどエールを送っていて下さった方、
ありがとうございました!!

あいも変わらず、小川麗奈ちゃんが、最高でした。(笑)

CDのリリースイベントがあると色んな場所に行けて楽しいな!!

たくさんの方にもお会い出来るし!!

もっとたくさんの場所に行けるように頑張ります!!

明日は、仙台サンプラザホールでハロー!プロジェクトコンサートがあります!!

ぜひ!お越しください♡

明日は田口夏実がインフルエンザのため欠席となってしまいすみません。。
ですが!変わらず頑張ります!!♡

お待ちしてます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
早く寝ようっと!
{64F7B8F3-46BE-46B3-BC94-C090DB17AAE9:01}