こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日は、ある取材や、たくさんサインを
書いたりしましたよ!♬
なので、みなさん
楽しみにしていてくださいねっ💕





はい。
本日の和田フォーリンラブちゃん♡



{98ECBCF2-9FD4-407B-825A-5790E49FF382:01}







今日も最高に可愛いです👍☺️






そして、重ね重ねご報告ですが、
この度私のお誕生日会を
らっこ隊の皆さんとできるという
夢のような企画、
バースデーイベントが
3月8日に、開催されます~!!!💕


いぇーーーーーい!✨





そとーーっても嬉しいお知らせの中
みなさんにお願いがあります…!!!



バースデーイベント当日から、
自己紹介のキャッチコピーを
新しくしようと思うので
そのキャッチコピーの案を
募集したいと思います!!!!ヾ(*´∀`*)ノ



たくさんのご応募お待ちしてます。♡♡




そして、前回は、楽曲のリクエスト
ありがとうございました!!✨

みなさんの意見を参考に
検討中です(((o(*゚▽゚*)o)))








では、おまたせしました。

それでは、さっそく、
新番組スターーートーです!!!!!💖









ワ―――~!ぱちぱちぱち✨✨




 
さぁ、始まりました。新番組!!!!


 
『レディ・てるてぃーにょすの
教える人のが賢くなれる!!』



 
略して、『Lてての教賢 (おしけん) !!!!』



 
司会進行・先生役を務めさせて頂きます、

こぶしファクトリーの中で、
一番、さかなへんの…
代わりになる自己紹介を探してます!!!

レディ・てるてぃーにょすこと
和田桜子です♡


どうぞよろしくお願い致します~♪♪



 
この番組はですね、てて先生が、
番組をご覧になっている皆さんに、
お勉強を教えることによって、
教えられてる皆さんよりも、
自分のほうが賢くなれる。
という番組です。😁笑


受験生の方は、録画して
何度も見て勉強してくださいね☝️



 
それでは、さっそく参りまShow!!


 
今回のお題は・・・こちら!!!!✨


 
【国語】~四字熟語~

 
『 猪 突 猛 進 』

 
を学びましょう~!

※ちょっと愚直過ぎですかね。笑



 
えっと、読み方は
「ちょ とつ もう しん」です。

 
意味は、
一つのことに向かって,
周りを気にもせずに
猛烈な勢いでつき進むこと。

 
例文
「ちょっと愚直に猪突猛進」

 
類義語は、
・直情径行(ちょくじょうけいこう)
・勇往邁進(ゆうおうまいしん)
などがあります…!!



 
さぁ、みなさん、
勉強になりましたね!✌️




 
ここで、番組からのお知らせです。🍀

 
この番組では、皆様からのお便りを
募集しております。
 

ハガキに、氏名・年齢・
らっこ隊マイナンバー等を
お書きの上、てて先生に教えてほしいこと
調べて欲しいことなどをお書き添えの上、
こちらまでお送り下さい!


 

{1C679682-6A9E-40A9-B23A-E4ABC0DF029C:01}









それでは、この曲でお別れです!(*^^*)



こぶしファクトリー
2ndトリプルA面シングルから

 
こぶしファクトリーで、
 
 
 
{6F5D6E22-3DD2-42D7-840C-D853A29463B6:01}

{DE9A03C3-CA4F-46E1-8307-BB595CD12510:01}