おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、収録があったんですけど、そのあと井上れいちゃんとご飯を食べに行って、パスタとサラダとロールケーキのセットを食べました😊😊😊😊


{6CEE54DE-8ED4-4DED-845B-4159E8ED47FE:01}




パスタは、カルボナーラです!!


{1AB3DF22-8691-4ADE-9EED-0656C92FBB94:01}




ちゃんと野菜食べましたよ😁😁


{2AD34274-C157-41D2-94D9-42781D9B772C:01}




れいれいとラーメン以外のご飯を食べに行くのは初めてだったので新鮮でした笑


2人とも人見知りで、店員さんを呼ぶのも注文するのも大変でした😞😞😞


でも、注文し終わったら気が楽になって、チョット愚直に!猪突猛進のMVの話をしたり、スクリーンショットしたり、好きな食べ物の話をしたり、いろんな話で盛り上がったので楽しかったです😚😚


はまねこれいねこが揃うと、注文も出来ないしホテルのドアに鍵をつけっぱなしにするし、ホテルのドアを開けっ放しにしたりして大変だねって話もしました😁😁


これからは気をつけます。。笑

{CAF90123-AE26-4167-89BF-CF84B406FC53:01}




《お知らせ!》

毎週水曜日に、『ハロ!ステ』がYouTubeにて配信されます!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/helloprojectstation



是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡