こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!









今日、ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんとある約束をしたんです🌟








ふふふふっ、、、!


なんの約束かは秘密ですが、すごーく楽しみなことなので、その日を励みにして頑張りたいと思います!!







あー!!!!!!!
やる気スイッチはいったーーーーーーー!!






皆さんは、毎日励みにしていることありますか!?




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





Hello! Project  研修生発表会2016 2月・3月 ~SINGING!~


東京をかわきりに愛知そして大阪と行われます🌟

タイトルが変わってからの初めての研修生発表会、お楽しみに!!


お時間がある方は是非お越しください!!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


明日からも
通勤*通学
ナックル!ナックル!!!!




それでは、
おやすみなみな~^ ^

♡373♡
{3F48488D-4234-415A-B99B-B4BB1588669A:01}