こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ






今日は、福岡県にて!✨✨

ハロー!プロジェクトのコンサートが
行われました!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*








…ということで。





『 さくらとしこの
  CHEERらっこレポート‼️
  in ハロコンスペシャル~💕 』


※CHEER=声援
※ハロコン=
  ハロー!プロジェクトコンサート



CHEER UPで人を幸せにさせるとか、
楽しませる。

読み方は、ちぇあラップになぞらえて、
ちぇあらっこ。



このコーナーでは、毎回、
違うハロー!プロジェクトの
メンバーさんにインタビューして行きます!

(インタビューに限らず、会話とかも
 載せていきたいと思ってます♧)


そして、最終目標は憧れの
岡井千聖さんに
インタビューすることです…!!!


勇気を出して、チャレンジするので
応援しながら楽しんでくださると
嬉しいです!😁💓





そんな今日のCHEERらっこレポート!♬





モーニング娘。'16 生田衣梨奈さん
との、ちょっとしたエピソード♡





【💚=生田さん!】
【♡=和田桜子】




♡ 生田さん!後で時間あったら
写真とってもらってもいいですか??

💚 え~。どうしよっかな~笑

♡ (。>ㅅ<。)💦

💚 いいよ!笑笑



【 … 帰り際 … 】



💚 おつかれさまでした~!

(生田さんが楽屋に挨拶をしに
      来てくださいました!!)



♡ え!!生田さん帰っちゃう!!!?
(和田桜子心の叫び)


💚 わだちゃーん!!撮る~??


♡ 撮りたいです!!!!
ありがとうございますっ💦



【 … パシャッ … 】







{695B8D32-210E-4308-97FD-92841DD2938B:01}












♡ 大丈夫ですか?


💚 うん!ありがとう!


♡ はい!ありがとうございました♡
おつかれさまでした!!






最初の生田さんとの会話の前に、
同じくモーニング娘。'16の
譜久村聖さんと鈴木花音さんとも
お話させて頂いてたのですが、
それは言葉では伝えづらいので
またいつか!!😁笑






ふふふ~♡♡♡


お話出来て嬉しかったです(♡´ ³`)♡♡♡








はい。現場から
さくらとしこがお届けしました~☺
またね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*








はい!そんなハロー!プロジェクトの
コンサートですが、
次回は、2月6日(土)
仙台にて行われるので
皆さんぜひ遊びに来てくださいね😍








そしてそして。




そんな和田桜子の15歳の
バースデーイベント!!!!✨✨



3月8日に行われます!☺💓




只今、歌う楽曲考え中です…!!!!!





自分で考えてこれにしようかなって
思った曲は、今のところ7曲です!!!




多分これから
どんどん増えていきますよ~😅😅







ところで。


みなさん!!!!



私に歌ってほしい楽曲とか
ありますかーー???





あったら参考にしたいと思います😳💓





お待ちしてます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

{6B39F453-3E9B-436D-A1AF-A2250309B579:01}