こぶしファクトリー
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、ハロー!プロジェクトコンサート福岡公演でした♥

やっぱり、ハロー!プロジェクトコンサートは楽しいです!!


最高な1日でした~!!
昨日も今日も来てくださっていたお客さんがいたり。。。今日だけ来てくださったお客様も。。

とーってもうれしかったです!!


ありがとうございましたっ♥


また、コンサートに来てください!!






そして、福岡のお土産もかいましたよー!!!

博多通りもんと、明太子!!

一昨日のキャンペーンの時に、オススメしていただいたので買って帰りました♥



美味しソォー!!!!!!

食べるのが楽しみです🌟







あ!
実は私、この頃食べることにハマっているんですよ!!

太らない程度に食を楽しみたいとおもいます!!!!


でも、少し顔が膨れてきたので要注意ですね💦
笑笑笑笑笑











-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

 


開催日時20163121)開場12:45/開演13:302)開場17:15/開演18:00



開催場所=ディファ有明(東京都江東区有明



詳しくはこちら↓

http://ody-inc.com/release/2016/01/post-276.html



チェックお願いします🌟

 



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




今だから聞いてみた!

自分の好みを10段階つけてください!!

そば
うどん
ラーメン
パスタ


そば5
うどん5
ラーメン5
パスタ10


今日は井上玲音ちゃんに聞いてみました~♥


そば3
うどん6
ラーメン10
パスタ4



そばは好きなんですけどあんまり食べないので、普通の部類に入るかなとおもって←

うどんはよく食べるし、夏でも冬でも美味しい!

ラーメンは、やっぱりおいしすぎます!
春夏秋冬いつ食べても美味しいし、ご当地とかもあるから旅行とか行ったときにそーゆーのも楽しめるから!


パスタも好き♡なんか小腹が空いたときとかちょうど良いし、色んな種類があるから飽きないヾ(o´∀`o)ノ



やっぱり、ラーメン大好きなんだなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


それでは、、おやすみなみな~^ ^



♡373♡
{5482AB5E-77A7-429C-859E-403A00BC0661:01}