こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、高校見学に行きました!✨✨




先生とお話して、書類のわからないところ
質問したり、学校の説明を聞いたり。。





高校ちゃんと行けるかなあ。。



って、今までは少し不安でしたが、
今日の学校見学で
すっかり不安が無くなりました!!!





そして中学校ではこの頃は、
卒業文集を作ってます!☺


…作っているというか
作文みたいなものを書いてます!



私は、書き終わったんですけど
タイトルが決まりません~😅






でも、卒業文集作ってるってことは
もうすぐ卒業なんてすよねー。。





なんか寂しいな~。゜(´⊃ω⊂`)゜。






今のところ私と同じ高校に行く子は
まわりにいないけど、
高校に入ったらそこでお友達作って、
中学の時の友達とも話したり
ずっと出来たらいいな~
って思う今日この頃です♡♡




{AE2D8304-B9E3-424E-ADFE-1C0C3534B778:01}








そんな今日は、
【チョット愚直に!猪突猛進】の衣装
を着ました!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




この衣装を着たのは、三回目でした!!




First.  フィッティング!
Second. MV撮影!!
Third. 今日♡




いぇーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))




モノクロなんですけど、
レースやスパンコールが入ってて
髪飾りもキラキラで
可愛いので、お気に入りです😍😍




{D07169C3-EC1F-4405-BBF5-5E7024BCFA0C:01}








そして、明日は、埼玉県にて
広瀬彩海・田口夏実・井上玲音
の、トークイベント&握手会。


福岡県にて、
藤井梨央・野村みな美・小川麗奈
の、トークイベント&握手会。




このように、2ヶ所同時に
イベントが行われるということで!!!


先日イベントに来てくださった方は、
ご存知かと思いますが…!!





ある企画をやろうとおもいます♡♡






埼玉県でイベントをやる三人と
福岡県でイベントをする三人。

お互いにミッションを出しあって
イベント中にミッションを達成する!!!




(例)
出題者・『だぜ!』を語尾につける。
やる人・こぶしファクトリーだぜ!
    今日は、楽しかったぜ!と話す。






こんな企画を行います!!!!!✨✨





残念ながら、私と浜浦彩乃ちゃんは、
参加できませんが。。😢😢






みなさん!!!!


私たちの分も、
楽しんできてくださいねっ💓







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚




{562FA0BD-E413-4444-A105-B41570985736:01}