こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日Juice=Juiceのメンバーの皆さんから発表がありましたが、
Juice=Juiceのサブリーダー、金澤朋子さんが
子宮内膜症との医師の診断を受けました。
私も昨日マネージャーさんから報告を聞いてまだ驚きを隠せません、、

これからも自分の体と向き合いながら活動を続けていくという金澤さんの決断、
私に出来ることは何もないかもしれないけれど、そんな素敵な先輩の背中を見て学び、日々成長していきたいと思います!

金澤さん、これからもよろしくお願いします♡

また、本のお話させて頂けたらうれしいです、、!

☆☆☆☆☆
昨日の話!!

昨日のブログ見てない人は先に見て下さいね~
でねー、
私実は

念には念
という曲を頂くまでは
ロック!って感じの曲は不得意分野だったんです。

がなりとか巻舌とかなんかどこで入れたらいいの?ってかんじだし、もともと声質的に野太い方でもなかったから、

そういう曲には一生無縁で生きていくんだろうなーって
なんだろう、、
得意な曲のジャンルとしては、
バラードは昨日書きましたけど、
明るいポップな曲、だけど可愛すぎない!みたいな、、、伝わるかな。

だから私が以前所属していたナイスガールプロジェクト!の曲とかは得意だったんです!!

特に
KAPPORE エエジャナイカ  とか、
以心伝心 ~君はマブダチ~  とか!
(とっても大好きな曲だから分からない方は調べてみてね♡)

まあ、、、以心伝心は基本ラップパートでしたけど、(笑)

だから、!本当に念には念の仮歌をもらった時、
正直ヤバイぞこれ、、、って思って、、、

だけど、もうやるしかない!と思って
新垣里沙さんや菅谷梨沙子さんの歌声をたくさん聴いて
どうしよう、ここはどうするべき?
ってたくさん考えたら
なんとなく、
あ、こういうときはこんな感じか!とか、
ここにがなり入れたら収まり良いかも?とか、
分かるようになってきて、

あ、レコーディング楽しみ!ってやっと思えて

思い切ってレコーディング出来たんです!!

だし、ディレクターさんはナイスガールの頃からお世話になっている方で、すごく安心して、、、!

そんなこんなでレコーディングが進んでいく中で、そのディレクターさんから
「まあ、広瀬はこういう曲得意だからね!」
という言葉を頂いて、、、

あれ?そうなの?って拍子抜けしてしまって、

もしかしてロック調の曲苦手だって、
思い込んでただけなのかも?って、、

そう思うと、だったらもっと思いっきりやらなくちゃ!!ってさらに燃えてきて!

その後歌割か決まって初披露に向けて歌のレッスン!というときに、
もっと!もっと力強く!!やりすぎくらい!
と何度も言われて、
どこまでやっていいのかな?って思っていた私の中のリミッターみたいなのが外れた感じがして、

本番は思いっきりやりきることが出来た!

本当に念には念は私にとって歌うことに対しての根本的なものを変えてくれた曲だなって、感じます!!

今はこぶし楽曲がそういう感じの力強い曲が多いので、違う曲調の歌を歌う時に歌い方に偏りがでないように、、
家でひとりになった時とかにバラードを熱唱したりして、自分の中でリセットしてます!

もっとこれから上手くなっていきたい!と思ってるけど、握手会とかで
彩海ちゃんの歌大好き!
って言って下さる方がたくさんいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もっともっと歌が好きになりたい、
No.1じゃなく、Only oneになりたい!
って思ってます!!

だから私の歌をもっとたくさんの方に届けられるように、頑張ります!!

と、いっても明日はトークイベントです!(笑)
トークも大好き!今年は簡潔に話せるように頑張ります!!
イオンモール船橋でトーク&握手会です!!
末っ子2人と!!
ぜひお越しください!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/645101e7e921a5a9c0319459119140d73870dfa5/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
歩くたんびに膝がズキズキする!
何故に~何故~??
{949D96C4-B003-429D-8261-330B9FCC71C3:01}