こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日も、ハロー!プロジェクトの
コンサートが行われました~♡♡





今日もとても楽しいコンサートでした!☺






…ということで。





『 さくらとしこの
  CHEERらっこレポート‼️
  in ハロコンスペシャル~💕 』


※CHEER=声援
※ハロコン=
  ハロー!プロジェクトコンサート



CHEER UPで人を幸せにさせるとか、
楽しませる。

読み方は、ちぇあラップになぞらえて、
ちぇあらっこ。



このコーナーでは、毎回、
違うハロー!プロジェクトの
メンバーさんにインタビューして行きます!

(インタビューに限らず、会話とかも
 載せていきたいと思ってます♧)


そして、最終目標は憧れの
岡井千聖さんに
インタビューすることです…!!!


勇気を出して、チャレンジするので
応援しながら楽しんでくださると
嬉しいです!😁💓





そんな今日のCHEERらっこレポート!♬




Juice=Juice 植村あかりさん
との、ちょびーっとしたエピソード♡




【💚=植村あかりさん!】
【♡=和田桜子!】




♡ 植村さん!
写真撮ってもらってもいいですか?

💚 いいよ!
あ、今じゃないほうがいいよね!

♡ 今で大丈夫です!!

💚 あ、ほんと!!



…パシャっ…



{97D87E45-16C0-44D5-89A1-F8B29C2B5669:01}





♡ ありがとうございます!!

💚 うん!ありがと~





植村さんは、一緒にハロプロ研修生として
活動していたときに
植村さんは大阪出身で、
わたしが愛知出身だったので
東京でレッスンがある日に、
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと
3人で約束して、
一緒の新幹線に乗ったりしてました😁



座りながらも3人で遊んだり
はしゃいで怒られたり、
とーーってもたのしかったし
思い出いっぱいです💓






はい。現場から
さくらとしこがお届けしました~☺
またね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*






そして、ハロプロ研修生の
京都府出身 横川夢衣ちゃん
大阪府出身 秋山眞緒ちゃん
との写真!♡



横川ちゃんのことは、
『よこいけ』って呼んでます!!

由来、なんだっけか…💭


まあそれはいいとして、
よこいけは、話しやすい空気を
まとっていてくれていて
私からでも気軽に話しかけれるので
素敵だな~って思います!✨




秋山ちゃんは、
いつもニコニコしてるイメージが
あります!!!


前髪をスプレーでしっかり固めてて
テカテカしてたので、
触りたくなったので
こないだ触らせてもらいました😁♡


見た目より固くなかった!!!←





{9FD45107-1C60-47A5-9A96-0982FF7F1826:01}








そしてそして。

先ほども名前が出てきましたが。。笑



つばきファクトリー
大阪府出身 岸本ゆめのちゃん💛



ゆめはね、
最近よく話してる気がします!!!♬



ハロプロ研修生に加入したのは
同期で加入してから、1年くらい、
ずーっと二人で一緒に居たから
そこから仲が悪くなったとかじゃ無く、
【他の人とも関わろう!】
みたいな意味で、
距離を置くことにしたんですよ!



それで、少し距離が離れて
そこからそれぞれユニットに
選んで頂いて、会う機会もちょっとだけ
少なくなってましたが、
今回のハロー!プロジェクトの
コンサートの日とかは、
ずっと一緒にいるわけでもなく、
でもよく話す。という素敵な距離感に
なってるとおもいます!!!💓💓





{7648806C-3C2D-4F3E-B5DB-66726421C5EA:01}









そんな、ハロー!プロジェクトの
コンサート!!(*´∇`)


次は、1月31日(日)
福岡県にて行われまるので
ぜひお越しください!💓







そしてそしてそして…?



昨日のブログにも書きましたが!!!





私達のメジャーデビューイベントに
来てくださっていた、


琴奨菊関が、
優勝しました!!!!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




おめでとうございます!!!!!♡♡




優勝が決まったときは、
ちょうどコンサート中だったので
映像を見ることは出来ませんでしたが、
スタッフさんから、

『琴奨菊関優勝だって!!』

とか教えていただいて、
みんなでステージの裏で

『きゃーーーー♡♡*♪♪』

ってはしゃいでました!!!!!!





こぶしファクトリーも、
まだまだしっかり前を見て
進んでいきたいと思いますので、
琴奨菊関も頑張ってください!✨✨





本当に、
おめでとうございました…!!!







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚