こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日でハロー!プロジェクトコンサート愛知公演が終了しました~♥


来てくださった皆さんにとって素敵な休日になったって言って頂けると嬉しいなぁーと思いまっす!!





✨久しぶりのプチ情報✨


おかしな人

こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海ちゃんがこの頃、いや前からすごーくおかしいんです!!!!

あやぱんとは、ホテルが同じ部屋で昨日の夜もたくさん話をしたのですが、、、、


その話を聞いてると。。。





ある1人の人のことについてあつーくあつーく呆れるくらいに語ってるんです。。





それが、ハロプロ研修生の加賀楓ちゃん






加賀さん大好きーとか、
昨日加賀さんがなにしてたとか、
3ヶ月前の会話でこんなことがあったとか、
1年前に新幹線が隣になったとか
、、、。









かがかえでっていう、文字の羅列が好きなの!!






って言っていたり。。。











途中、あきてきて、相槌で答えてたら



突然ベット叩きだしたり、キャーーーーーーって叫んだり。。すごーくにやけてました。



本人的には、

「だって加賀さんって可愛いし可愛いし好きじゃん?」


らしいです。。






私の気持ち
少し落ち着こうか。










そんなプチ情報でした。笑笑




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


HelloProject ひなフェス 2016」 



受付日時

1/16(土)18:001/27(水)23:59

http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/



皆さんチェックお願いします!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみなー!!


♡373♡
{D5B38337-F762-4CB4-93CF-98EDD01C4E9B:01}