こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、学校で高校受験の
面接練習をしました!✨



校長室で、校長先生(面接官役)と
面接をしたのですが、思ったより
とーーーっても緊張しました ( °Д° )💧



これを言おう!って考えてたことも忘れ、
つっかえつっかえで話してました😅😅




面接練習が終わってから、校長先生が
たくさんアドバイスをくれました!(*´∇`)


本番は、練習の成果を出して
頑張ります!!!✌♡♡







…なんだか今日は、
先生といっぱい話した日だったな~☺






校長先生とは、面接で話して、
公民(社会)の先生とも話して
地理(社会)の先生とも話しました!👏




普段私は先生とあまり話さないから
こんなに話すのは珍しいことなのですが
お話するのは楽しかったです💕








そんな和田桜子ですが!!😁



浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんと3人で



2/17発売 2ndシングル発売記念

トーク&握手会を 1/18 HMVエソラ池袋

にてやらせて頂きます!✨✨




この3人でトークイベント
みたいなことはしたことがないので
ドッキドキですが、
一生懸命頑張るので、
遊びに来てくださると嬉しいです💕 






そして、明日と明後日は、
私の地元でもある、愛知県にて
ハロー!プロジェクトのコンサートが
行われます!!!ヾ(*´∀`*)ノ✨


こちらもお楽しみに!♡♡






今日の写真は、ハロプロ研修生の
一岡伶奈ちゃんと!💓


昨日撮りました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


伶奈ちゃんとはハロー!プロジェクトの
コンサートの日もよく話したりします☺


これからもいろんなこと、
たくさん話そうね(*´罒`*)♡



{976A2D4F-5D1B-445E-A6D2-58011340BF07:01}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚