こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




ハロー!プロジェクトコンサート
3日目終わりました!!☺♡



私は、昨日のブログで、
『普段、自分からあまり話しかけないから
フレンドリーに話せるように
頑張りたい』ということを
書いたんですけど、

【フレンドリーに話す】というのは
なかなか難しいので
まずは、積極的になろうと思います!✨



積極的に話しかけたり、
コミニュケーションをとりにいく!!!



頑張ります!!!!!✌




そして今日は、上國料萌衣ちゃんと
初めてお話しました♡♡

ほんとちょびっと!!!笑


写真撮ってください!
って言ってから、
『敬語やめてください!笑
 私も、やめる、から、、、!』
みたいな (﹡•﹏•﹡)


あまり時間がなかったから
言い逃げっぽくなっちゃったけど!😅


これからたくさん
話していけたらいいな~♬



写真は、こちらです♡




{ED4E369A-C1BE-4D0D-95C4-66A3A00DD826:01}






そして、カントリー・ガールズの
稲場愛香ちゃんとも
写真を撮りました♡


{318FB140-433D-49D0-9007-EA2FF3974BFF:01}




まなかちゃんは、ハロプロ研修生として
一緒に活動してたので、
話しかけやすいです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*






そんなハロー!プロジェクトコンサート!

明日も中野サンプラザにて
行われるので、
ぜひお越しください!!♡♡♡





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚