こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日はですね。。

電車運が悪かったデス~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





2回も降りるはずの駅を寝過ごして、
またまた2回も、逆方面の電車に
乗ってしまいました😓😓






そう。今日はね、
いつもより早くに目が覚めて
散歩をしてたんですよ


だから眠かったんです😅笑






まあ、それはおいといて、、、ヾ(*´∀`*)ノ




今日、オフだったんですよ!!!✨





なので、私は明日
第57回 輝く!日本レコード大賞
に備えて、岩盤浴とアロママッサージに
行きました♡♡





岩盤浴ではたくさん汗をかいて
すっきり・さっぱり♡


アロママッサージで
リラックス・リラックマ♡♡…?笑





とっても、
気持ちよかったです!!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




みなさんも、疲れたな~。
とか、明日はより一層頑張ろう!
って思った日には、
おすすめですよ (♡´ ³`)♡♡♡






…………





うーーーわあああああああああ💦




いよいよ、明日!?!!???



え!? あした…????





明日だよ!!!!!!!!!!!👊!!







本当に緊張します。。笑




《《第57回 輝く!日本レコード大賞》》





家族はもちろん、お友達からも
応援してくださるみなさんからも
たーーくさん『新人賞おめでとう!』
っていう言葉をもらったので、
明日は、自分たちの持てる力を
全て出しきって、
全力で挑みたいと思います!!!!





ぜひみていてくださいね!!(。>ㅅ<。)💓






では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





今日は、【一人】を満喫しました♡
友達やメンバーといるのも好きだけど
たまにこんな日があると
もっといい♡♡





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚











PS.  …ということで、
昨日のはまちゃんとの写真と
今日の私の自撮り♬笑
{07258DD2-ACFE-4075-AFC8-2AA2B509FC91:01}

{32D57E4B-E5DE-4997-BA7C-37061042F4C5:01}