昨日は、コメントありがとうございます✨




こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、


撮影がありました~✨




なんとなんとなんと!!
久しぶりに撮影でポニーテールをしましたよん♥




嬉しいです^ ^

ゆるふわポニーという、ポニーテールをしたのですが、すごく可愛いんです!!    


なので、皆さんに早く見せたいです✨



メイクさんのおかげだぁ~~




メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、アシスタントさん!沢山の方がアレンジを加えたりして可愛くして下さりました✨


今日も一日ありがとうございました~






やっぱり、撮影は、楽しみなみなー!!!





(≧∇≦)


{852336D8-5DF7-4B5A-AF0F-916B3B551061:01}





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

1月2日東京の中野サンプラザから始まります!

ハロー!プロジェクトコンサート
題して。

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



是非お越しください!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




それでは、今日はこの辺で!!
おやすみなみな~♥

また明日

♡373♡


ps.お知らせ
明後日は、ドッキドキの
「第57回輝く!日本レコード大賞」

当日です!!!!
念には念を入れて準備したいと思っていますので、12月30日はテレビの前で、そして、リアルタイムで!!
チェックしていただければなと思います。

よろしくお願いします!!!