おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、レスリングが行われる会場で、ドスコイ!ケンキョにダイタンを歌わせていただきました✨✨


こぶしファクトリーを知らない方がたくさんいたんですけど、こぶし組の方が結構来てくださっていて嬉しかったです😊😊


マットの上でパフォーマンスをするのが初めてだったんですけど、良い経験をさせていただきました😁


そのあと、℃-uteさんのパフォーマンスとレスリングの決勝戦を見させていただいたんですけど、吉田さおり選手がすごい技をしていてびっくりしました!!


とてもかっこよかったです!


℃-uteさんのパフォーマンスは、綺麗でかっこよくて憧れます💕


{F090C71D-C173-4252-8AA4-40BF70555C7F:01}




キラーーーーーーン💫💫


《お知らせ!》

FM-FUJI公開収録ライブにこぶしファクトリーが出演させていただきます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0f2bbe7b6ff08e805cd4e7cd8eb948b9905a4633/


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡