こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は楽しいことがありました!!!

色んなことをしました♡
楽しかったあー(^ω^)

それをやってる間待ち時間に
衣装さんにモコモコジャージを借りてたんです!

そしたらあったかくて、、皆でうとうとゴロゴロしました(・∀・)

ただ、足がパンパンです!!!笑
マッサージして寝なきゃ、!


いつか皆さんにお知らせします!!
楽しみにしていてくださいね(*-∀-*)

そして、一昨日
アンジュルムの田村芽実さんが卒業を発表されました。
田村さんはとても可愛らしくて、妹!なイメージなのにパフォーマンスになると誰よりもパワフルで、、、
何より私は、
LILIUM ~少女純血歌劇~のときの演技はとてもとても感動したのを覚えています、、!
田村さんの力強い歌声、パワフルなダンス、たくさんのことを残りの時間で学ばせていただけたら、と思います!!

いつも優しくて笑顔な田村さんが大好きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

残りの時間もよろしくお願いします♡

次のハロー!プロジェクトコンサートが田村さんと立つ最後のハロー!プロジェクトコンサートになってしまう、、、
ひとつひとつの公演を大切に頑張ります!!

なので皆さん、ぜひお越し下さい♡↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
寝起きのぎゃんかわれいれい。(井上玲音)
寝起きで
うーーーん、とかいいながら私の膝に頭載せてきたの可愛すぎて最高すぎて天使すぎた♡


あ、妹のこと明日書きます!
{E1E84009-452F-46B8-8143-B8D3E4898A56:01}