こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!






今日は、ハロー!プロジェクトコンサートへ向けてのリハーサルがありました✨






早くもリハーサル場所にはステージがセットされて、目の前にコンサート風景が見えるようです。


1月2日からスタートのこのコンサートですが、これからリハーサルも沢山入ってくると思うので、手際よく、当分マイペースを封印するくらいの心構えで頑張りたいと思います!!







それに、このコンサートではリハーサルからたくさんのことを学ぶことができるし、喜怒哀楽があるとっても素敵なそして大好きなコンサートです!!!!






今日もそうでした。

私の憧れ、アンジュルムのリーダー和田彩花さんと一緒にリハーサルができたので、とっても良い刺激をうけたリハーサルだったなと思います(≧∇≦)





それに。。
回りくどく言いますが、
喜怒哀楽の喜があったんです!!





なんと、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんに和田彩花さんかと思った!!!なんて言われたんです!!!


すごーく嬉しいけど、和田さんだと思ったなんて。。
とんでもない!!って感じです笑
和田さんに悪いです。。よ。。





でも夢を味わえることができて、嬉しかったなぁ。理子ちゃんありがとう笑




これからも和田彩花さんを目指して、頑張っていきたいと思います✨









そしてそして!!

今日はアンジュルムの室田瑞希さん、佐々木莉佳子ちゃん、相川茉穂ちゃんと喋らせて頂く機会があったのですが、やっぱり久しぶりに会って話したりすると最高だなって思ったり、仲が良いだけにすごくオープンな感じになるので、とっても楽しいひと時でした✨



とくに、室田さん、莉佳子ちゃんは、研修生の頃から一緒にいる時間も多かったので、テンションが上がります^ ^

こういう雰囲気やっぱり好きだなって思いました♥






ハロー!プロジェクトコンサートは、パフォーマンスで高め合える部分はもちろんですが、こういったメンバー間で会える部分でも最高だなと思います。



♪(v^_^)v





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2015~The First Ring!~

1月30日福岡県!!
これが、最終日です✨

是非お越しください!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





それでは、おやすみなみな~♥

いつもいいね!コメントありがとうございます(≧∇≦)

♡373♡

{DAD59FE0-3561-4673-8364-3B961B582787:01}