こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、長野県に行っていました!!


今年最後のツアーで気合が入った公演だったんじゃないかなと思います!!



私も、体力の限界が来て、歩くのが精一杯です。。





今日のライブには、
クリスマスコスプレをしてライブに来てくださったお客さんもいたり、色んな方がたくさん来てくださって、本当に嬉しかったです✨


それに、楽屋では長野県の名物をたくさん食べれたのでHAPPYな1日でした!!


{638BFC37-6306-4D53-9EA2-B47085A80079:01}

{9940B455-5472-408E-99C7-F23D71AED102:01}

{A2509A69-3A87-4E84-B28C-259C6154D836:01}

{82B3BD78-7FFD-41EC-B900-5822B82E709B:01}




1公演目と2公演目の間には、藤井梨央から誘われてかるた遊びもしたんですよ!!

{449478F7-9B53-4A43-8947-478241603448:01}

{E9E833B6-CF12-4517-8435-54ED00A8E4E7:01}

{403E47CE-978C-4C42-B524-1A9D7384478B:01}




田口夏実ちゃんと私、3人でやりました!!

かるたの読み係は、率先して井上怜音ちゃんが担当してくれました!!


結果は、
私が18枚、りおが16枚、たぐっちが14枚でした~!!

私がまぐれで1位!!

やったね~♥


多分、2回目は、最下位だろうと思ったので、2回目も誘われたのですが、柔らかく断りました笑


そんなたのしい今日1日でしたが、、









明日は朝から学校でテストがあるので、徹夜して勉強する予定でーす笑


新幹線で藤井梨央ちゃんに、ちょこっと教えてもらったので、それを生かして頑張りたいと思います!!

今日知った藤井梨央ちゃんのすごいところ。
ハロー!プロジェクトメンバー全員のブログをチェックしている。
速読を習っていた。
携帯の写真に勉強の写真が保存されていた。
テストででたところを覚えていた。
^ ^


さすがりおですね!!
私は、りおを見習いたいです!!


りおありがとう!!




それでは、おやすみなみな!!



♡373♡