こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、今年のこぶしファクトリーの
単独ライブ最終日でした!!!



こぶしファクトリー ライブツアー
2015  ~The First Ring!~
としては、来年の福岡公演が
あるので最終日ではないんですけど、


今日は、このとても色々事があって
濃い、思い出に残る一年を
締めくくるライブになったと思います。



そんな今日の素敵なステージで
私は1つこのツアー中に、
やるべきことをひとつ遂げました!!!




でもこのやるべきことを遂げることが
出来たのは、
いつも応援してくださっている
みなさん在り来だったと思うので
本当に感謝でいっぱいです💓💓



公演後の握手会でも、素敵なお言葉を
たくさんかけて頂きましたし
本当に幸せでした!!



ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




でも、一回だけでは満足出来ないし
またやりたいと思うので、福岡公演でも 
全力・本気 で頑張りますので
ぜひ遊びにきてください☺☺






そして、今日の公演では、
ある発表もしました!!!!✨✨



なんと。。。。




私達、こぶしファクトリーのことを
応援して下さる方々の呼び名です!!





【 こぶし組 】





です!!!!!!!!




私達も何ヶ月もかけて
みんなで案を出しあって
すーーーーっごく悩んだんですけど
こぶしらしさを出したいね!
っていうことで、
【こぶし組】に決めました!!!👊




みなさんぜひ使って頂けると
嬉しいです *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡♡






では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





ちなみに、呼び名は、
私のお父さんにも
案をきいたりしました (o´罒`o)ニヒヒ♡





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{51638B2E-4AFF-42D9-9B26-0C6510834789:01}