皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~の長野公演でした(●´∀`●)

休憩中にかるたをしたり、長野県の名物を食べたり、とっても楽しかったです(*^o^*)

本番が始まる前は結構寒かったのですが、おわった後はものすごい熱かったですね(´▽`)ノ

感極まって泣いてしまったり、大笑いしたり。

とってもとっても楽しい時間になりました(*・ω・人・ω・)

こぶしファクトリーが大好きな大好きなファンのみなさんの呼び名も決まり、発表させていただきました(。・∀・。)ノ

その名も『こぶし組』!!

何ヶ月も考えた末、これになりました(●´∀`●)

こぶしファクトリーらしさがあふれている名前だなと思いました(ゝω∂)

こぶし組の皆さん、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。(∩´∀`∩)


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~

追加公演が決定し、福岡県で行うことになりました(*^ー^)

1/30と、来年になってしまうのですが、お友達も連れて是非是非お越しください(*・ω・人・ω・)


おはスタもみてね★

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{8BA75458-6760-4937-80D3-825B3E9AD741:01}