皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~in北海道でした~

やっぱり寒くて、雪も積もってましたねぇ♬

寒さも忘れるぐらいやる気が出てきました(ΦωΦ)


楽屋に入って、準備をしているときなんですけど、私がふと津軽海峡冬景色を思い出したので歌ってたんですo(^-^)o

そしたら、広瀬彩海ちゃんまで一緒に歌い出して、しまいには和田桜子ちゃんまでもが歌い出しました(●´∀`●)

私はCDを持っているので、二番も歌えますよ(@^▽^@)

広瀬彩海ちゃんが、
【れいちゃん演歌うまいな~】
続いて田口夏実ちゃん
【それな!!】
あやぱん
【しかもめっちゃ歌詞覚えてるwwww】


って言ってて、心の中で飛び跳ねましたw

なにげに嬉しかったです(∩´∀`∩)


そして、本編ではここは北海道か!というほど熱いライブになりました(*´∀`*)ノ

ラーメンも二種類も食べれて嬉しかったです♡

味噌ラーメンはお持ち帰り(。・∀・。)ノ

おうちでゆっくり食べたいと思います(*^ー^)


《告知♪》


「LiVE GiRLPOP Vol.5~Emotion~」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!

日時は、明日12/5、赤坂BLITZにて行われます(●´ω`●)

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/d7d5602bbe7255083213733e7fb7d02376f3714c/



是非お越しください★


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{A75BB983-EBBB-4C7D-9C07-801A85282089:01}