こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は学校の音楽の授業で
クラシックギターで
平井堅さんの【大きな古時計】
を弾きました!!✨




ギターは、お父さんとお兄ちゃんが
家にいるときは、ほとんどずっと
弾きながら歌ってるので
私にとって身近なものなんですけど、
弾くのは結構難しかったです!!😳😳



左手で弦をおさえるじゃないですか。



その弦をおさえる場所を変えると、
音が途切れるんですよ!




当たり前なんでけども。笑




それですごくプツプツ途切れちゃって
流れるように綺麗な音を出すのが
難しかったです(´。・v・。`)




でも〈どこをおさえたらどの音になる〉
みたいなのは、今日習った所は
覚えられたので練習したいです(*´ω`*)






そして、明日は、

こぶしファクトリー  ライブツアー
2015  ~The First Ring!~

北海道にて行われます✨✨


みなさんぜひ遊びに来てください💓






そして、今日の
お茶めぐり!°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°✨



今日は、とうもろこしのひげ茶
を飲みました ♪*♡



私は、家にいるときは、
ティーパックのとうもろこしのひげ茶を
たまに飲むことがあるんですけど、
今日は、外にいるときに
何か飲みたくなって買ったので
いつもと違うのを飲みました(*ˊ艸ˋ)



後味が、すごくとうもろこしでした!!!!!!!!!!笑


一口飲んでちょっとびっくりするくらい、
とうもろこしの味でした!笑




名前は同じでも
それぞれ味が違ったりするんだなぁ~
っておもいました♡





それとね!


明日行く、北海道には、くまささ茶
っていうお茶があるみたいです!



みなさんは飲んだことありますか??😊



私は飲んだことないので、
買えたら買いたいな~♡♡♡
って思います!!!



買えますように🙏🙏🙏(*-ω人)♡







では、ここで。

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




昨日、野村みな美ちゃんと
【同期】についてみたいな
お話もしたなぁ…♪*♡




さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{930B08F0-9DDF-469A-AF89-055B4D33A446:01}