皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

この頃、面白動画をよく見ます(ゝω∂)

特にボビー・オロゴンさんのが面白いなぁ~と、思います(●´∀`●)

こぶしファクトリーで面白動画を作ってみたいな!

コントとかもやってみたら、絶対面白そう!!

やっぱり、お笑いといったら藤井梨央ちゃんと田口夏実ちゃんっていうイメージがあります(*´∀`)

この2人はお笑いも好きだし、面白いし、何より楽しそうwwww



あと、私メンバーの好きな発音があるんですよ。

藤井梨央ちゃんだったら【ぶ】

広瀬彩海ちゃんだったら【く】

野村みな美ちゃんだったら【さ】

小川麗奈ちゃんだったら【に・ら】

浜浦彩乃ちゃんだったら【た】

田口夏実ちゃんだったら【ち】

和田桜子ちゃんだったら【さ】

あとは、じーさん(藤井梨央ちゃん)の【いいら】っていう愛知県の方言がすっごい可愛いんです♡

さこはあんまり聞かないなぁ~

私は自分の好きな発音もないし、特徴はないかなーって思いますw

《告知♪》

『こぶしファクトリーを応援しよう!ミニトークショー&握手会』

12/3にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて行います(。・∀・。)ノ

浜浦彩乃ちゃんと出演させていただきます!

なにをやろうか、今話し合ってます(ΦωΦ)
お楽しみに~★

おはスタもみてねん★

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{AC1674B1-6E7D-4997-AF67-CBEA9541D5FD:01}