こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




ハロプロ研修生  発表会
2015  ~11月・12月の生タマゴShow!~

初日終わりましたああああ!!😆✨




見に来てくださったみなさん
ありがとうございました°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°




今日は、予定よりも30分早く
目が覚めて、髪の毛も綺麗に出来て
朝から調子が良かったわけですが、
本番のトークコーナーでも、
あまり緊張せず早口にならないように
気をつけながら話せて
よかったです (*´罒`*)♡




トークコーナーは、今まで特に
理由はないんですけど
苦手意識をもっていて
でも今日の終演後の握手会で、


『トーク面白かったよ!!』


って言ってくださる方がいて
ちょっと自信もついたので、
これからは苦手意識をもたずに
頑張りたいと思います✨✨✌




あと、今日の生タマゴShow! で、
つばきファクトリーの新曲!💓
【気高く咲き誇れ!】
が、初披露となったんですけど、
どうでしたかーーー!!!??



めっっっちゃかっこ良くないですか!✨



初めてみたとき、
良い曲だしかっこいいなって
思いました (´。・v・。`)♡





そんな見どころ満載の生タマゴShow!


次は、Zepp Tokyo(東京)
そしてその次は、Zepp Namba(大阪)


と、あと2日間あるので
ぜひみなさん遊びに来てください💓





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{DBA7A031-E6AD-4E14-9005-7E51894BD4DD:01}