おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロプロ研修生発表会2015~11月・12月の生タマゴShow!~が、愛知県で行われました✨


初日だったので少しだけ緊張しました😊


昨日先生に注意していただいた事を、しっかり出来るように頑張りました!!!


『2週間あくけど次の東京公演でパワーダウンしたいように』と言われたので、2週間練習して今日よりも良いパフォーマンスが出来るように頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻


名古屋公演の『テーブル席空いててもカウンター席』で、田口なつみちゃんと女子大生役をやらせていただきました💕💕


2人で、たくさん話し合ってやったのですごい楽しかったです!!


公演後に握手会があったんですけど、『テーブル席の2人面白かったよ』とたくさんの方に言っていただけたので、嬉しかったです✨


そして、こぶしファクトリーでBerryz工房さんの『胸騒ぎスカーレット』を歌わせていただきました☺️☺️


先生には、大人っぽくとか爽やかにとか言われたので、大人っぽく爽やかに出来るように頑張りました✨


東京公演では、もっと大人っぽく爽やかに出来るように研究したいと思います!!


《!注目の研修生!》

段原るるちゃんです✨✨✨

{565788D4-5F0B-4DD0-B180-CCD91B03DD6B:01}



今回の生タマゴShow!では、『ブギートレイン'03』を加賀かえでちゃんと段原るるちゃんと橋本なぎさちゃんの3人でやってるんですけど、その段原ちゃんがめっちゃ可愛いのでみなさんにも見ていただきたいです💕💕


《お知らせ!》

明日、アンジュルムファーストコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』~福田花音卒業スペシャル~ に、こぶしファクトリーとつばきファクトリーがオープニングアクトとして出演させていただきます😁😁


是非お越しください!!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡