こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はイオンモール新潟南店さんでトーク&握手会を行わせて頂きました!!!
藤井梨央ちゃんと小川麗奈ちゃんと!

楽しかったです♡

今日は小川麗奈ちゃんが進行役になってトークを進めて行きましたが、、、
何度も私の耳元で段取りを聞いてきて、
れならしくて可愛いなぁ、♡と!(笑)

移動中はれなとずっと
ひとつのイヤホンを片方ずつ耳につけて音楽を聴きながらいろんな話をしていました♡
↑なんか聞いたことある、、、?(笑)

これは分かったらすごいですよ~

私のこと大好きな方しか分からないかな~~笑

分かった方はコメントで~^^*

私は色々なアーティストさんの曲を聴くのですが、やっぱり安室奈美恵さんの歌声は透き通っていて、本当に憧れます!!!

安室奈美恵さんみたいになりたい、という思いだけで飛び込んだこの世界でこんなにたくさんの方と出会うことが出来るなんて!!

人生何が起きるか分かりませんね、、、

もちろん!これからも安室奈美恵さんみたいな歌もダンスもできるかっこいい人になれるように頑張ります!!

応援していて下さい!

お知らせ!
11月28日
ハロプロ研修生発表会2015~11月・12月の生タマゴShow!~
が始まります!!
是非お越しください☆
詳しくはこちら!!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26748970188f3f06c5c4112804e656e5628a848b/



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
髪の毛編み込み久々にした!
{533382AA-C8BC-40A6-968C-097E6251EF4D:01}