いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(^o^)/✨

ウトウトウト・・・💤
眠いぞ💧笑

今日は、早く寝たいな💓
皆さんはいつも何時頃に寝てるんですか!?

あぁでも、お仕事とか夜勤の方もいらっしゃいますよね💧💧💧

大変だ~~~😂😢😢


そんなこんなで・・・


今日は、富山県の富山soulpowerにて

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が行われました✨❤️


来て下さった皆さんありがとうございます
((o(´∀`)o))ワクワク✨

今日の会場は、とても暑かったです💧
途中から、足やお腹からも汗が出てきてて
(な、なんだと‼️)って思いました笑😄

皆さんも暑かったですよね‼️
しっかり汗拭いてくださいね♩

キュキュキュッて・・・


てかてかてか
昨日ホテルに泊まってたのですけど
私は部屋が暑かったので冷房を強にして色々やってたんですけどいつの間にか寝落ちしちゃって起きたらもの凄く暑くて汗がめっちゃ出ててじっくり見たら暖房で冷房がなかったんです💧笑

本当に暑くて、もう嫌になりました😢
シャワー浴びましたけどね😄💓


はい✋
て事で・・・


実はね💓💓💓
今、車の中に居るんですけど隣に田口夏実ちゃんが居るんです‼️

新幹線とかで隣になるとうるさいから
中々隣になれないんですけど・・・

久しぶりに、隣になれたので嬉しいです(^o^)/✨


では、お知らせ📢

明日は新潟県の新潟Lotsにて

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が行われます(^o^)/💓


是非、お越し下さい✨😄

ではまた明日ね♩
小川麗奈でした✋


PS・・・I LOVE YOU💓💓💓
{C9328FD3-FAFD-4D08-B58C-7DC0B76B1552:01}