こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!



今日は、石川県と富山県に行きました~♡






今日は、スタッフさんが夜ご飯にバイキング~!につれていってくださいました✨






8人いるので、2人3人3人に分かれて食べました♡








ちなみに私は、藤井梨央ちゃんとマネージャーさんと食べました~💓

{3AB0B8A0-AFCC-4179-B74D-BC802E3FB8D2:01}






豆乳だしと昆布だしのお鍋です~^ ^
ものすごく美味しかったです✨


{87524F8D-2726-4AA8-BB97-73756D6AE994:01}



今日で一段とりおとの距離が縮まった。。。
気がして嬉しイーヨー!!!!(^^)





また石川県に行きたいです✨



明日は、富山県の富山soulpowerにて、こぶしファクトリーライブツアー2015~The First Ring!~が行われます!

お時間ある方は、是非来ていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




それでは、おやすみなみな~♡






今日の新幹線小川麗奈ちゃんと隣だったんですが、音楽を聞かせてくれました✨



まさかのアンジュルムさんの新曲が途中で出てきて、新幹線にのってるって事も忘れるくらいノリノリで、体が動いちゃいました笑笑笑


ノリが良くて!やっぱりすごく良い曲ですね~~


和田さーーーーーーーーん!!!!!
(注意事項。私野村みな美はアンジュルムさん、中でもリーダーの和田彩花さんが本当に大好きです。)







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


2015年・ハロー!プロジェクトの総決算。そして、2016年をみんなで迎えましょう!

詳しくはこちら
をご確認下さい!!!!


 
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-






富山県では、鱒寿司食べました♡
ブラックラーメンも有名と聞いたんですが、明日食べれるかな~~(・・;) 



♡373♡