皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

美術科のテストで手をかくという課題が出ました(*´∀`)

試験範囲に手のデッサンとしか書いていなかったので、とりあえず手の輪郭を練習しておきました(●´ω`●)


あとは、この作品について感想を述べよみたいなのがあったので、細かくかいておきました(∩´∀`∩)

しなやかなのに迫力があってみたいな、、、

テストが返ってきたら、手のデッサンの写真を撮りたいと思います(*^-^*)

結構自信あるんですけどねぇ~


返ってくるまでドキドキです♡♡



この前ミスターチルドレンさんにはまっているって言いました(^ー^*)

イヤホンではなく、ヘッドホンで聞いています(ΦωΦ)

ヘッドホンだとなぜが安心するんですよ(ゝω∂)


音漏れしてないかとか気にならないんですo(^-^)o

私だけかもしれないんですが、、、


歌詞もすごくよくて、引き込まれてしまうんですよね(*⌒▽⌒*)


皆さんも是非沢山聞いて下さいね(*´∀`*)ノ

《告知♪》

「第57回 輝く!日本レコード大賞」


なんとなんと!!新人賞にこぶしファクトリーが選ばれましたヾ(o´∀`o)ノ

皆さんありがとうございます!

詳しくはこちら→http://www.tbs.co.jp/recordaward/ 



これからも応援宜しくお願いします(@^▽^@)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{B4C7D2EF-86A5-48E2-A0FF-48F2E5160DEA:01}