こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は藤井梨央ちゃんと小川麗奈ちゃんと運動してきました!!!!

もうとっても足が、、重たい

でもね、頑張りました、、笑

お腹にへこますためのやつ(説明しずらい)巻いてるんです。
途中でとっていいよーってなるんですけど、

あやかとれなはいつもとらずに最後まで頑張るんです!
だけど、とればよかったっていつも後悔します。
空気が入ってこない!笑

でもきっと効果はある?はずです。笑

あと、喉を診てもらいに行きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これからも、もっともっと声を出すのにこんなに喉の不調を長引かせてはいけないので、、
もっと自己管理しっかりしたいと思います、、、
すみません(´×ω×`)

でも、、ほとんど治りました!

心配して下さってありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さて!今日は
藤井梨央ちゃんと田口夏実ちゃんの2人で
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップでトークイベントですね!!

悪ガキ~

面白そう!!
面白かったかなあ??

昨日私はやらせて頂いたのですが、(小川麗奈ちゃんと!)
昨日のブログ(http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12096753053.html

では勉強監視係だとか、不安だっただとか、
偉そうなこと言ってますが、、

私は真面目な感じになってしまうから、れなとで実はとても良かったです、。

本当にれなは素(?)がとてつもなく面白いので、、
れなのおかげで楽しいイベントになったんじゃないかなっ!!!

皆さん、日本の最南端は北海道ですよ。(嘘)

れなこ、ありがとう♡

そして!昨日言っていた嬉しかったものは~
福田花音さんのクリアファイルです♡
3枚頂きました、、、
最初は買う気だったのですが、優しい店員の皆様が、いいですよ、持って行って下さい!
と言って下さって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんとに嬉しかったです!!!

職権乱用してしまいすみません、、、

ちなみにこちらを頂いたよ♡↓
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/goods/goods_20151028_56529.html


かかかかかわいい!!!
とんでもなく可愛いです。

是非チェックして下さい!!!

そして、今ハロー!プロジェクト オフィシャルショップではこぶしファクトリーのキャンペーンをやってくださっていて!!!ありがとうございます!

昨日のイベント中に紹介させて頂いた
応援グローブなど、たくさんのグッズを売って頂いていますので、是非チェックしてみて下さい!
詳しくはこちら!!↓↓
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
小片リサちゃん。
このあいだりさちゃんがはーちん(尾形春水ちゃん)に見えて、ハッ!ってなりました。(笑)
{39E7DD6D-E2A4-4080-8989-F8C272EA0B72:01}