ボンジュールんば (✿´ ꒳ ` )ノ


和田桜子です♡



※ボンジュールとは、ご存じの方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
フランス語で『こんにちわ』です☺✨



なんでフランス語かといいますと、
田口夏実ちゃんの行ってみたい国
なんだすけど、理由は、、、



『 ほんとにめっちゃ焼きたての
フランスパンを、お腹いっぱいに
なるまで食べたいの!

焼きたてのフランスパンね!
焼きたてがいいの!!!

あとは、エッフェル塔がみたい!
エッフェル塔の前で記念撮影したいな~

あとはー
ルーブル美術館に行って
大人な気分になりたい笑
なんか、いつもよりお洒落して
黒縁メガネして、美術館にいる自分に
酔いしれてみたい(笑)』




との、ことです!!!笑

夏実らしい文章ですよね(´。・v・。`)

かわいい笑💓





さて、今日は、山形県にて、
こぶしファクトリー  ライブツアー
2015 ~The First Ring!~
2公演!!やらせて頂きました💓


今日も、皆さんの声援のおかげで
一日楽しくパフォーマンスできました!


ありがとうございました!♥



MCでも、お話したんですけど
今回のツアーで私は、今まで以上に
表情のことをしっかり考えてるので
これから見に来てくださる方は、
ぜひ私の表情にも、
注目してくださると思います!😄


でも、とりあえずは、
表情に注目してくださるぐらいの
パフォーマンスが出来るよう
頑張りますね!!!✨✨





そういえば!!

今日、最近勉強熱心な雰囲気の
小川麗奈ちゃんに問題も出しました✨


💚『   like(好き)って意味わかる?』

❤️『 ん?、ラ、ラスク?』

💚『 違う違う笑     ライク!』

❤️『 あーー笑  
         んー。。 好きな物は?かな?』

💚『 おお!惜しい!笑 』


ってなりました*\(^o^)/*

ラスクは、笑いました😁



しかも、
答えがわからなかった時の可愛さ。


すっごい可愛い顔します。


ほがらか~♡ な気分になります。


ぜひいつかみなさんにも
見ていただきたいです!!!!!


なので、そのかおをみたいから!
とかじゃないですけど
たまに麗奈に問題をだしていこうと
おもいます!ヾ(*´∀`*)ノ笑





そんな個性豊かなこぶしファクトリー、
明日は、本格音楽女子祭-其の十壱-
出演させて頂きます!✨



詳しくはこちら⇣⇣




握手会もあるので、
ぜひみなさん遊びに来てください💓




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{52A6537E-08CB-4956-80A9-275397EB8C4B:01}