「皆さんは、喜多方ラーメン食べたことありますか!?」


 
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!




私たちこぶしファクトリーは、昨日まで福島県に行ってました~✨

ちなみに、今日は宮城県の仙台市に来ていまーす!!







あ!話戻りまして。

私は昨日、本場の喜多方ラーメンを福島県で食べることができましたよ~!!!

(といいましてもライブ会場の楽屋で食べました!!)





なぜなら、
只今!

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~

で全国各地にまわらさせて頂いているということで、その土地その土地のご当地ラーメンを食べてまわろう!という事になっているのです💓 


題して!!

こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~

  


これは、私達こぶしファクトリーのメジャーデビュートリプルa面シングルの中の、「ラーメン大好き小泉さんの唄」という曲にちなんで行っている企画です!!!

実際にラーメンを食べているという裏側の映像もYouTubeでアップしていますので、
是非チェックして下さい✨


↓↓↓

よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ


--------------------------------------------

そして昨日はツアー2回目でしたーーーー✨

イェイイェイイェい!!!



初!福島でのライブすごくすごくすごくすごく!!

楽かったですーーーー!!!


最初から、最後まで全力をだしきりました💓よ!

あー今日も良い汗かいたなってライブ後に思いました^ ^





それに、寒い中たくさんの方々が遊びに来てくださって、、、、
本当にありがとうございました!!




会場中が熱気に包まれて、私たちも皆さんもすごい汗だったので、帰り道ひえて風邪ひいてないか少し心配です。。、
 
大丈夫でしたかっ!?

   



私は、風邪をひかないようにすんごーくあついお湯をお風呂に沸かして入ったので昨日の夜はポカポカで寝れました!!

いや、逆にあつかったですね笑
布団いらなーいってくらいでした!!(・・;)

    
はははっ!!







でも、
まだまだライブでは、反省もたくさんあるし、良くしたいところも沢山あるので、もっと自分に厳しくして、最終日まで成長していきたいなと思います!



{89FB567F-58F5-490D-A8DC-D347692B5DD6:01}




こぶしファクトリーのれいれいこと井上玲音ちゃんとの写真!!





今日も頑張るゾォ!!
(ナックルナックル!)


(仙台でライブがあるんですが、初めての2公演なので、最後までこぶしファクトリー8人で、力合わせて頑張っていきたいなと思います!)

 




「郡山サイコウーーー✨」



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



年明け!

ハロープロジェクトメンバー総出演!


Hello! Project 2016 WINTER DANCINGSINGINGEXCITING!~」


是非お越しください✨


詳しくは↓

http://eplus.jp/blog/hp2016/

 

よろしくお願いします💓


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


一昨日の、福島県でのお昼ご飯!!

{CF22E42C-0AAB-4E8A-B5C1-F73F27687D00:01}



見てください!!
鍋煮込みうどん

麺の弾力も凄く良い&だしがすごく効いていて、本当に美味しかったです(T ^ T)

具沢山で体にも良いので、またプライベートで来た時とかに食べにいきたいです^ ^

それでは、素敵な1日をお過ごしください✨

♡373♡