おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、生タマゴShow!のリハーサルがありました✨✨


振り固めで、いろんな曲をやってもう直ぐ本番だなぁと思いました😊😊
{1AC202EA-D991-4A68-B873-4420FC1980BD:01}



今日は、梁川ななみちゃんと写真を撮りました😉

梁川ちゃんは、カントリー・ガールズの新メンバーに選ばれました!!

パフォーマンスしてる時の表情が、素敵なので、注目してみてください💕

《事件だ!!!》

今日は、リハーサルが早く終わったので田口なつみちゃんと、ラーメンを食べに行きました😊😊

{CA332851-D0B7-43A4-B21E-5D29C8F60282:01}



久しぶりの味噌ラーメンで、とっても美味しかったです!

そこで、事件がおこりました。。。

食べ終わってから、机に両肘をついて携帯をいじってたらいきなり、、、、、

『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

と田口なつみちゃんが大きい声をだしたんですよ!

なんだ?と思って見てみたら、

たぐの携帯が、味噌ラーメンのスープの中に入ってたんですよ😁😁😁

びっくりしました笑

《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が、11月13日福島で行われます!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡