{E374F7E5-8095-429D-93C9-44ACBDF416F6:01}




「久々の 眼鏡はやはり うっとおしい (字余り)」




こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です✨






はい!はい!

久しぶりに、眼鏡をかけて外出したんですけど!!








なぜか、不便でした(T ^ T)

そんな時もあるよね~

慣れって大切だと思います!!




[今日眼鏡をかけて思ったこと]
眼鏡のフレームが見えて落ち着かないなぁ。。





でも、眼鏡ってかけているだけで頭が良くなった気分になります。
それに、視界がよくなるからか、その場の空気も明るく感じられるんですよね✨

 


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今回のハロ!ステは盛りだくさんです↓

アンジュルムさん新メンバー!!  

カントリー・ガールズさん新メンバーお披露目!

「ハロ!ステ #143」


最後には、こぶしファクトリーのファーストライブ初日映像もありますので、最後までお見逃しなく✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-







そして!初めてのお弁当作りに挑戦しましたぁぁあ!!!!!
 
{C0083755-AF61-4540-A537-E998489B448A:01}






ルンルンルン~

今のお弁当箱は、すごい工夫されているのが多いですが!!

私達野村家は、ぶれず!アルミ弁当箱です!!


(っとか言って、いつもこのお弁当箱を使っているのは、弟です~!!)


おいしかったー夜ご飯。


もっとうまくなったら、キャラ弁とか、おしゃれな詰め合わせができるようになりたいなぁー!!
そのためにも、日々研究あるのみ✊







{A078D1EE-86D8-4B53-810D-D8DCB10B092B:01}



こぶしファクトリーの田口夏実ちゃん(たぐっち)とパシャり!!
今日はリハーサルに行ってきましたーー!!



話戻りますが、
ハロ!ステでは可愛いたぐっちがみれますよ^ ^


それでは、おやすみなみな~💓




「今日の聞きたいこと」
実は、ブログの書き方を変えてみました。
どうでしょうか?

♡373♡