こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
{0AECB94A-E108-45E3-8964-AAA391D29A69:01}




ジャッシャジャーーン✨
いきなりびっくり、DVDマガジンの紹介です~💓

こぶしファクトリーにとって、初となるDVDマガジン!

私もこの間見たんですけど、こぶしメンバー一人一人の個性が出てて、たくさん笑っちゃいました笑笑笑

私も気付かないうちに変なことをしていたりして、あ。直さないと。と思ったところとかもありました笑


こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! でも発売してますので是非遊びに来てください✨



{1E06D60E-76C6-48D7-8C28-A333A4A0CE26:01}



チェックしてね~💓

■■■■詳細・ご購入はこちらから!■■■■
オンラインショッピングサイト『e-LineUP!』
【e-LineUP!】http://www.e-lineup.com/

【店長のつぶやき】http://twitter.com/elineup

【Facebook】https://www.facebook.com/elineup

【Youtube】https://www.youtube.com/user/ufgoodsland



--------------------------------------------

これまでブログに(多分)のせてなかった、外食お料理!!!

{348CC10D-EDA7-4CC9-A516-31330FF91809:01}



ハロプロ研修生のいっちゃんこと一岡伶奈ちゃんと食べにいきました!!


すごい甘かったけど美味しかった!!
また行きたいな~

こうやって誰かと甘いものを食べに行くの初めてかもです!!
(私は、甘いものが苦手だったので、。)


{FD80F4FA-5ADA-4385-BA38-B3D8888C5B8C:01}



お母さんと食べに行きました~

行きつけのナン屋さんです!!


以上!解散!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

YouTube「GREEN ROOM」


テレビ東京系「The Girls Live」


ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」


YouTube「MUSIC+」 



是非、チェックお願いします✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




それでは、
おやすみなみな~💓

「今日のつぶやき」
料理上手くなりたいなぁ~

♡373♡