こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日、たくさん筋トレとかして
良い汗かいた、和田桜子ですヾ(*´∀`*)ノ♡



いきなりですが!!!!!!


こないだメイク道具買って、
メイクポーチの整理をしてたら
集めてるわけじゃないのに、
気がついたら
リップたくさん持ってたんです!!!笑


10個ありました✨✨✌


でもそのうち自分で買ったのは4つだけで
プレゼントとかイベントがあった時
頂いたリップがほとんどだったので
びっくりしました~\( °д° )/


でも、その一つ一つのリップ見て
たくさん思い出とか思い出せて
なんかこういうのいいな~♡
って思いました!!

なので、これから大切に使っていこうと
思います*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


日替わりリップとかも
楽しそうですしね!!!!😁💓




それと、今日からお茶めぐりを
始めました!(´。・v・。`)


お茶めぐりというのはですね。


巡る。というよりは、
探す。に近いかもしれないんですけど、
どのお茶がどんな美味しさなのか
知りたくなったので、
色々飲んでみることにしました💓


今日は、とりあえず
烏龍茶と麦茶!!!!!!


最初は、シンプルに。ね✨


私てきには、今のところ
麦茶が一番好きですね~


でもいろいろ飲んでくうちに
変わりそうですよね(๑′ฅฅ‵๑)♡



それが個人的にすごく楽しみです!!!



気に入ったのがあったら
みなさんにもおすすめしたいと
思いますので待っててください!☺♡




そして、昨日は、リュック!!!!



買えました~!!!!!°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°✨



若干、メンバーカラーのグリーンを
意識してみました😁


エメラルドグリーンっぽいですが!
まあ、そこは気にせず、♡


今日早速使いましたよ~!!!


たくさん入れてもリュックだと
いつもより軽くなるんですね!

ちょっと感動しました✨✨


今肩こりが絶頂期なので、
リュックに助けてもらいます(*´罒`*)♡




そして!!

こぶしファクトリー

広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈

11/12 エスパル郡山にて、

トーク&握手会を行います!✨


私は、出演しないんですけど
この3人は、楽屋とかでも
3人で行動してるのは
あまり見たことないので、

(二人ずつとかならよくあります!笑)

なのでどんなトークになるのか、
私も見に行きたいくらいです!!!😆


でも私は行けないので、みなさん、
私の分も楽しんできてくださると
嬉しいです!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{60B5E4CD-C3F2-447C-90B9-DCD980952376:01}

{D2762890-BAA6-44F9-A540-E88C8230F755:01}