皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、飯窪春菜さんのバースデーイベントにシークレットゲストとして、出演させていただきました(*・ω・人・ω・)

なぜか私が緊張しちゃいました(●´∀`●)

サプライズで、楽屋にいるときもばれないように頑張りました(^ー^*)

でも、サプライズとして登場したときに、喜んで下さってとても嬉しかったです★

こぶし屋ラーメンをプレゼントしたら、食べれないかも~って言って下さいました(●´ω`●)

可愛いです♡♡


是非食べて下さい(@^▽^@)


私ももったいないなと思ったので、容器を洗ってとってありますヾ(o´∀`o)ノ

こぶし屋さん開いたみたいな気分です(^-^)



ラーメンといえば、この前藤井梨央ちゃんからスガキヤラーメンもらいました(^_^)b

こぶしファクトリー8人分買ってきて、皆に配ってました(*^-^*)

ありがとう!!!

《告知♪》


「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」が開催されます♪

詳しくはこちら→http://satoyamamovement.com/event.html



おはスタもお楽しみに!!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{12B9735E-2A23-4919-8F0B-E92D1BC96BBF:01}

{4B0D4BD1-7628-4E3C-848D-D62D18EA55ED:01}

{B74FC1A5-C39A-437A-B1E9-A7FD252E7B31:01}