こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!!

無理しないでね!
とか、
一緒に頑張ろうね!
って言って下さる方が沢山いて嬉しい~♡

誘惑に負けそうになったら昨日の皆さんのコメントを見て頑張ります☆

色々教えて下さった方もいたり、、
あやかは走ることとお散歩が好きなので、走ったり歩いたりしてみようっと!

あと、腹筋をつけるために腕立ても頑張ります笑笑笑

☆☆☆☆☆

この間、ママとママの妹と妹が
夢の国に行ったらしく~

あやかに大好きなアリエルグッズを買ってきてくれたの~♡

すんごい可愛い♡

筆箱とシャーペンと携帯クリーナーついてるストラップ!

またまたアリエルグッズ増えたあ!!

今度ブログで紹介しますねん♡

あ!そういえば、
福田花音さんの
わたし
のミュージックビデオ、公開されましたね、、
冒頭から涙が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

歌詞も福田さんらしくて可愛いです(*-∀-*)

衣装も、かわいい!!

みなさんも要チェックです!!!

そして、、、
今日のブログの小川麗奈ちゃんの画像の加工!!
私がしたんですけど、、、(´^∀^`)

ひとつツッコミどころがあるはずです。

探してみてね!!

そんな!小川麗奈ちゃん、そして野村みな美ちゃんの
高1トリオで!
11月12日、エスパル郡山さんで
トーク&握手会を行わせて頂きます!!
翌日に
こぶしファクトリー ライブツアー 2015~The First Ring!~を福島県でやらせて頂くので!!
早めに福島県に来て頂けると嬉しいです!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{F50BE596-448D-4DC8-8561-4DF0178F9BB1:01}