こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、ハロプロ研修生  発表会
2015  ~11月・12月の生タマゴShow!~
ダンスリハーサルと、

こぶしファクトリー  ライブツアー
2015  ~The  First  Ring!~
自主練習をしました (((o(*゚▽゚*)o)))



ダンスと歌のレッスンもあったから
今日はたくさん踊りました♡*♪



楽しかったです!!!!✨


そして、生タマゴShow! も、
初の単独ライブツアーも
まだ内容については言えないんですけど
本当に、本番がとっても楽しみです♪♪



生タマゴShow!は、11月28日から、
私たちのライブツアーは、11月6日から
それぞれ始まるので、みなさんも楽しみに
していてくださいね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*💚





では、今日も!!
第4話✻ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


 
【SHORT STORY】
『ジェイコブBの記憶の欠片』
 
第4話「覚 醒」
 

午後の優しい風と、木漏れ日に
私は目覚めさせられた。
 
私の名は
「ジェイコブ・B・スタンフォード」
両親と兄の4人家族。
 
もともとはイギリスに住んでいたけど、
パパの仕事の関係で、今はトルコの
イェニシェヒルという、トルコでは
比較的都市的な所に住んでいる。
 
そして、
 
今、ほんの束の間の夢の中で
私はすべてを思い出していた。
 
これまでのスタンフォード家の長女としての記憶のほかに、記憶を取り戻していた。
 
時間と空間が交錯していた。
 
というよりむしろ、
別の人格の記憶を引き継いだ。
そんな感じなのかも知れない。
 
そう。私は、ウララ。
 
中学の同級生8人で同級生の
故郷へ卒業旅行へ行った。
 
そこで、いたずら心で、子供だけで
漁船に乗り、沖へ出てしまう。
 
急に襲い掛かる嵐に、漁船は飲み込まれ、
その直後に不思議な衝撃に襲われた。。
 
漁船はその衝撃で大破し、
海に投げ出された私たち8人と
タケシの従姉妹サユリ。
 
私は、渦にのまれて意識を失い、
気が付くと、優しい光の世界にいた。
 
そこで再会した“誰か”と話をして、
重大な自分たちの使命を知る。


そう!
 

私は、日本に行かなければならない!
そして、彼女たちに会わなければ…
 
 

次回!ジェイコブBの驚くべき
事実が明らかになる!!
彼女たちとは一体?!
使命とは何なのか!?


 
次回!【SHORT STORY】
『ジェイコブBの記憶の欠片』
 
最終回「光のオーディション」
 
お楽しみに!
 
※この物語はフィクションであり、
 実在する人物・団体とは一切
 関係ありません。
{885AAD25-BAED-4D9D-98DC-FA7188EA7DAA:01}