こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

まずは嬉しいお知らせ!
本日より、
ホンシェルジュさんというWEBサイトで、
私、広瀬彩海が読書についての連載を組ませて頂くことになりました!!

嬉しくて嬉しくて早く皆さんにお知らせしたかった!!

たくさんこれから私の大好きな本を紹介していきたいな、と思っているのですが、まずはじめは
人の温かさ
を感じるミステリ小説を紹介させて頂いています!

あくまでも私個人の感想なので、
おい!そこちゃうやろー!!
とか、
何言ってるんだ。
って思う方もいるかもしれませんし、
今回の本の中にも私自身これは最終的に温かみの欠片もないな、って思う本もあるのですが、、

物語のどこかしらにはあたたかさを感じられれば!と思って選ばせて頂きました^^*

これからもたくさん本を紹介していって少しでも多く皆さんと意見交換等々できるといいな☆

これからも楽しんで書かせていただきたいと思うので、楽しみにしてていただけると嬉しいです☆

まだ見てない方はこちらから!
↓↓
http://honcierge.jp/


連載の他にもインタビューを受けさせていただいた時の記事も掲載されています!

チェックお願いします^^*

☆☆☆☆☆
今日も昨日と同様に
こぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First Ring!~
の自主練習でした!!

シャトルランやったんです!最後に
楽しかった!!!回数忘れたけど笑

途中であやか靴紐解けちゃって、
途中から合流して抜けた分+3回くらい回数から引けばいいかーとか思ってたんですけど、
疲れて倒れ込んでる田口夏実ちゃんが
「一回止まるとかないわ~」って怒っちゃったからやめました(><)
靴紐結び直さなきゃ良かった!!笑
悔しいです~
今度は靴紐ちゃんと確認してからやります!
やるか分からないけど笑
そんなこんなで真剣に、そしてちょっと楽しく頑張ってます!

もう皆へとへとでした!
もっと体力つけないとですね~(*-∀-*)

今日はとにかくフリを揃えました!!

だいたい揃ったかな??って感じです!
あとは細かいところを揃えていけばオーケーですね(*Ü*)

リハーサルまであと少し!!
頑張ります☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
最近、帰り道の電車で画像加工するのにハマってます。
ゆうて、5分とかですけど笑
{DED13D66-23BB-4D85-AC32-EAE13FAFBEDA:01}