こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ


いつも素敵なコメントやいいね!
ありがとうございます💓


みな美(野村みな美ちゃん)
めっっっちゃ可愛いですよね!(*´罒`*)♡

ちなみに、今も電話してるんですよ😘

ふふふ~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、明日ハロ!ステ放送日です♡
ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)





はい。この後は、
スペシャルドラマ!🎬✨✨


5話連続!!
【SHORT STORY】
『ジェイコブBの記憶の欠片』
のお時間です。

 
らっこ隊の秘密が解る!かも!?
 

この番組は「らっこ隊通信」と、
ご覧のスポンサーの提供でお贈りします。

 
5話連続!!
【SHORT STORY】
『ジェイコブBの記憶の欠片』
 
第1話「いたずら」

 
8人は中学3年間のクラス替えや部活、
委員会等の活動を通して、いつの間にか
できてた仲良しグループだった。
 
男子2人、女子6人。
 
卒業式を終え、それぞれの道を歩き出す前に、想い出を作ろうと言い出したのは、グループのいつもまとめ役だった“タケシ”だった。
 
タケシの祖父母の家は
海に近い漁業がさかんな町だった。
 
その日は、嵐が近づいていて
タケシのおじさん達は漁には出なかった。
 
タケシとユウトは、タケシの従姉妹の
サユリを唆して、おじさんの漁船で
遊ぼうって言い出した。
 
私とケイコは嫌がったのに、
ミナとアリサはノリノリで。。。
 
結局9人でその漁船に・・・
 
始めは本当、トランプしたり、
想い出話で盛り上がったりしてた。
 
でも、タケシが船を動かしてみよう!
って。。。
 
サユリは、時々おじさんの漁船に乗ってて
大体の操作はおじさんから教わってたから
免許とかは無いけどちょこっと
くらいなら運転できるって。。。
 
ナツもチアキも怖がってたけど、
サユリは、いつもはおじさんに
止められるけど、できるんだって
任せてって張り切っちゃって。。。
 
で、結局船は沖に向かって動きだしたの。
 
軽いいたずらのつもりで始まった出来事。
 
それが、まさかあんなことになるなんて、その時、誰も想像すらしてなかった・・・

 
 
次回!【SHORT STORY
『ジェイコブBの記憶の欠片』
 
第2話「クライシス」

お楽しみに!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*💚
{38F5C405-761C-45F8-8563-8882432249A6:01}