こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日の夜、野村みな美ちゃんと
電話したんですよ!♡




結構遅くまで話してて、
みな美が急に静かになったから

『おーい!みな美ー?』

って言ったら、

『寝かけてたー笑
 このまま流れで寝たい~😁』

って言ったので、まあいいか!って
思って電話きらずにボーッとしてたら…



『は、はは♪』



ってちょっとか弱い笑い声が聞こえて
『なんだろう笑』って思ったら
みな美の寝言でした!!!!😍😍😍





それとね、寝る前に普通に話してたら
はなうたを歌うみたいに

『さこさこさこりんさこりーん♪♪』

ってちょっと眠そうな可愛い声で
歌ってるんです!!!




もうほんと最高に可愛かったです。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みな美だいすき~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*💙




そんな私たちこぶしファクトリーですが
個別握手会&チェキ会&サイン会
を行わせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

みなさんぜひお越しください💓





【緊急告知!】
 
西暦20XX年。
 
 
 
人類は放射能汚染とテロにより
世界は荒れ果てていた。。。
 
人々の心は疲れ果て、
あてのない未来に、
途方に暮れていた・・・
 
誰もが諦め、
その日その日を
ただ食いつなぐだけ・・・
 
そんな無気力状態の中、
何かに執り付かれたように
歩き出した一人の少女がいた。。。
 
 
 
彼女の名は
 
 
 
『ジェイコブ・B・スタンフォード』
 
 
 
荒れ果てたこの世界を
愛と勇気だけを友達にして
みんなの夢を護ろうと
立ち上がるのだった・・・
 
 
人は、彼女を
 
『じゃこびい』と呼んだ・・・
 
 
 
 
 
はい。というわけで
某企画が始まります!!
 
某企画!『らっこ隊通信!!』
 
まもなく、始まるよ~✌
おたのしみに!💚
{788E162C-BE5F-409C-871B-ABB5A5D76C8F:01}